おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ガオー🐾

f:id:saimihara:20220114091549j:plain

 

こんにちは。三原です。

ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます!_(._.)_

この寅さん、怖いでしょ~。怖いですよ~。

 

もう一つ怖い寅さん。ガオー!

f:id:saimihara:20220114091946j:plain

 

は~ 怖かったですねえ。

 

この年賀状は東急ハンズの年賀状デザインに

応募チャレンジしたものです。

全国チェーン向きでは無かったようで^^;

手描きですしね。パスで描いてないですしね。。。

次に使う時は12年後⁉ということで使わせていただきます♪

 

分かってはいましたが、年明けから春先にかけて

あらゆることが重なって忙しくなります。

自分のこともさながら、何と言っても子の卒業・入学が

控えているのです( ゚Д゚)

自分のことではないので余計に何やかんやバタバタ。

何をしたらいいのか気持ちもバタバタ。

作品の仕上げも佳境に入ってきます。

ここで雑になったら何の為の一年間か分からない~(>_<)

とにかく心して駆け抜けたいと思います!

 

ブログを書く頻度は昨年より減ってしまいましたが

細々したブログであれ

書き続けることは大事だと思ったので

少しずつでも書き続けたいと思います^^

 

それでは皆さまもブレイクな一年をお過ごしください♪

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆